2009年5月31日日曜日

ゲーム「将軍戦記!」(仮)~02


部下 「しかし、メリケニアやイルボニア、ハングリアの策略で、我が国は兵站を断たれています。今や頼みの綱はチューカー帝国の温情のみ。このままでは戦の継続は難しいかと。」

金 「チューカーか。あそこが温情で助けるとでも思っておるのか。ちゃんと下心あってのことよ。しかしこちらも人質をとられているのだし、チューカーと反目して二正面戦争になるのは愚かだ。ここは利用された振りをしていようぞ。
ところで、戦をすれば我が軍の兵站はどれくらいもつと算段するか。」

部下 「はい。極力節約をしても…3ヶ月かと。」

金 「十分だ。」

部下 「えっ?」

金 「怪訝そうだな。お前ならどうする?」

部下 「はい。

――――――――選択――――――――
――――――――――――――――――

ブログランキング・にほんブログ村へ
【メルマガ購読】
秋月便り
 

0 件のコメント: