2009年5月13日水曜日

中国的日本嗜好


「結婚するなら日本女性」が世界共通認識だそうです。
『彼女たちは夫よりも早く起き、身だしなみを整えて
朝食を作り、夫と子供を笑顔で送り出した後にはひた
すら家事に専念。会社の接待で夫の帰宅がどんなに夜
遅くなろうと起きて待っていて、ドアチャイムの音が
鳴ったら玄関へ飛んで行き、「お帰りなさい。お疲れ
様でした」と優しい声をかけて夫を出迎える』そうで、
いくならんでも、これは…いや、あの、ゲフンゲフン。
兎に角、日本女性のブランド力は相当なもののようで。
そんな日本女性への幻想もあって結婚したいNo.1!
『華僑向け通信社の中国新聞社がインターネットで中
国人の読者を対象に調査中の「結婚したい外国人」ア
ンケートで、男性は4人に1人が「日本人女性」と答
えた。(中略)中国人男性が日本人女性と結婚したい
理由には「優しい」「かわいい」「なにがなんでも日
本女性」といったコメントが並ぶが、一方で、反日感
情から「日本人に復讐するため」との屈折した回答や、
「日本のアダルトビデオを見て好きになった」などと
いった困った回答もあった。中国人女性の場合は(中
略)日本人男性について読者コメントはほとんどなく
「興味なし」のようだ。』            
日本男子の皆さん、日本女性は競争率が高そうですよ。
中国が興味を持つのは日本女性だけではないようです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
【メルマガ購読】
秋月便り
 

0 件のコメント: