2009年4月28日火曜日

東風ふかば 今日も元気に 引き籠もり


新型インフルが国内で流行した時どう対処しましょう。
医者に行ってみたところで有効な治療法はありません。
それに病院の待合室が一番感染リスクの高い処ですよ。
医療システムを麻痺させ二次感染を助長するだけです。

もうこうなればいまさら慌てても仕方がありませんね。
致死率6%とは換言すれば生存率94%という意味です。
受験生風に言えば倍率1.06の競争率みたいなものです。
正しい生活習慣と免疫の善く保たれた身体が資本です。


うがい てあらい ひきこもり
くしゃみが出ても 医者行くな

生老病死は 人の常
居住まい正して 学び合い


【メルマガ購読】
秋月便り

0 件のコメント: